「虹レ」や「虹レのその先」を目指したい方へ…【15.00・15.25・15.50支援】

このブログは、15.00を目指す人、そして、15.00に到達した方が更に上を目指すためのブログです。☆は、15.00を目指すためのレベルで、☆5が出来るようになれば15.00になれるくらいの実力があると思います。★は15.25を目指すためのレベルで、★5で15.25辺りになると思います。15.50は◆で、◆5が出来れば15.50になれる力が付いていると思っていいです。

★虹レのその先を目指す為に

まず最初にこのページを見ているあなたに質問です。あなたは実力の伴った虹レですか?それとも、実力の伴っていない虹レですか?よく分からないという人は、[☆虹レを目指す為に]というページを読んでみて下さい。

実力が伴っているのなら何の問題もないです。もし、自分は伴っていないと思った方は、もっと上手くなりたいのかを確かめて下さい。上手くなりたいのであればあなたはまだまだ伸びます。その向上心はきっとあなたの力になります。

 

せっかく虹レになったので、しばらくレートを気にせずに行きたいと思う方もいると思います。そんな方には、12や12+で鳥Sをたくさん取ったり、全ての13でSSを取るなど、純粋にスコアを求めたり、AJを100個取るなどの目標を立てて、今までとは異なる方向で高みを目指していけると思います。はたまた、自分は15.25や15.50になりたいという方は、是非13や13+で鳥Sを取れるようになって下さい。楽しみをどこに見出すかは個人の自由です。ただ、忘れて欲しく無いのは、

向上心を忘れないこと

そして、

続けること・楽しむこと

です。